
web拍手

フレッシュな演奏会。

 ここのところを通り越して、初夏の陽気だと感じます。
そろそろスイカかき氷が気になります。
フルーツ王国な山形が大好きな、アンです。

 さて、先日カナチョロ先生はとある演奏会へ。

pc

 山形県立北高音楽科の3年生による演奏会です。
テルサのホール(もちろん大ホール)で弾けるなんて羨ましいですよね。

 プログラムはピアノ独奏や歌、8手連弾があったり
とてもバラエティー豊かでした。
そして、何より演奏がフレッシュなんですよね。
一生懸命に練習して、本番を迎える姿はキラキラしています。

 公立高校で音楽科があるのは、とても珍しいです。
しかも設備も恵まれています。
年々、少子化で受験者数も入学者数も減っているのが現実ですが、
これからもぜひ続いていってもらいたいと思っています。

 音楽科の定期演奏会も5月にありますので、
ぜひ聴きにいきませんか?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
