日本の風景。

 になり、日中は気温も高くなるようになりました。
暖かな日が続いています。
花粉症の方にとっては憂鬱な季節かもしれませんが、やっぱり嬉しいものです。
日が長くなったので活動するのが楽しい、アンです。

 山形市内は昨日、桜の開花宣言が出されました。
東京はもうすでにお花見のシーズンは終わったころですが、東北はこの時期からがお花見です。
毎年、お花見のお誘いを心待ちにしているのですが、
なかなかお声がかからないものです。

 東北の中でも、太平洋側と日本海側とは気温差がありますので
すでに見頃な地域もあります。
皆様、ぜひぜひお花見にお出かけしてくださいね。

ps
「さくらのにおいは、やさしいね」byパム

 これぞ、日本の風景ですね。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード