
web拍手

ピアノを弾こう、そうしよう!

 4月になりまして、新年度となりました。
入学式を終えて、ワクワクドキドキな学校生活が始まったみんなも多いようです。
お庭の雪囲いもなくなってスッキリすっかり春の様子で嬉しい、アンです。

 春は何かを始めたくなる季節ですよね!
そんな訳で、お問い合わせも多くなっている今日この頃です。

pp
ピアノっていいよね~」byパム

 どんな年齢でも始められて、続けられるピアノ!
この機会にぜひお問い合わせください。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
