手仕事が好きなので。

 2月もあとわずかですね。
今日は一日ずっと暖かくて、この分だとが解けてくれるだろうなぁと
一安心しています。まで持てば冷房いらずなんでしょうけど。
寒いのはやっぱり苦手な、アンです。

 今月はカナチョロ先生、ほとんど外出しておりませんでした。
(あ、遊びにって意味です)
2月は28日しかないので、4週間毎日みっちりレッスンがあるのと
週末に降った雪で道路事情もよろしくないので、お家の中で過ごすことが多くなりました。


 そんな訳で、カナチョロ先生のもっぱらな気分転換方法と言えば、
お家の掃除。片づけ。洗濯。料理。

まあ、世間一般で言う家事です。笑
やってないのは、裁縫くらいですか。


a
そろそろリンゴの季節も終わりですね~。
今年もたくさんリンゴを干しました。甘くて美味しい!!

m
わかりにくいけれど、こちらは味噌です。
お味噌も作るカナチョロ先生です。

え?
おばあちゃんみたいって?笑

「きょうの料理ビギナーズ」のおばあちゃんに似てると言われることもあるそうですから、
あながち間違ってはいないようですが。


 ていねいに生活するっていいと思いませんか?
ピアノの音色もきっと、ジャンクフードを食べている生活より、素敵な音を出せると思います。

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード