Tea timeは突然に。

 週末は、一気に雪が降り積もりました
土曜日の午前中はそれほど雪がなかった山形市内でしたが、
お昼前から降り続けて 一晩でかまくらを作れるほど降り積もりました!!
今、庭に雪のスロープがあるので登るのが楽しい、アンです。

 さて、前回お伝えしたように、先日、わんこ用ケーキをいただきまして
スイーツ大好きなわたくしとしては、狂喜乱舞したくなるほど嬉しかったのであります。

さ~て、これから食べようという時になって・・・

IMG_2128.jpg

で~で~で~ で~でで~ で~でで~ ( ダースベーダーのテーマ)

ラップが、やってきました。

わたくしの妹、ラップも参加することになりました。
IMG_7459.jpg
「おねえちゃんの方、大きくない?」


ケンカになる前に、カナチョロ先生が「よし!」を言ってくれたので、がぶりと一口!
IMG_3974.jpg
「ケーキ!!」


IMG_4389.jpg
スイーツ好きとしては、このがぶり!は幸せのがぶり!です。

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード