毎日のTea Timeに。

 雪がないと言っていたら、突然、が降り積もりました。
山形市内は降ったといってもそれほどの量ではありませんでしたが、やはり雪が降ると
道路事情が変わります。
お散歩の時、足が冷え冷えになるのが気になる、アンです。

 さて、2月になりまして、
年が明けて、お正月気分もすっきり抜けたころです。え?遅い?
毎年、この時期は新年度に向けての準備も始まります。
カナチョロ先生の使う手帳は4月始まりの物なので、先日、見に行ってみたのですが
まだ店頭には4月始まりがなかったそうです。

 わたくし、レッスン生のみなさんに会えるのが毎日の楽しみです。
お客さん、大好きなので今日もしっぽパタパタ お出迎えしております。

 そうそう、先日、素敵なお土産をいただきました!

dc

ワーオ!!!

ケーキ!!!!!

しかも、わんこ用!!!!!

acl

わたくし、スイーツ大好きなので、もうルンルンです。

どんなお味だったか?
ふふふ、それはまた次回!! 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード