
web拍手

快適な場所は犬に聞こう!

 今週末は全国的にが降ったようです。 山形はそれほどひどくは降りませんでしたが、
やはり久しぶりに庭が真っ白になりました。
雪を夏まで保管できたら、きっと良いのになぁと思う、アンです。

 さて、週末は大学センター試験があったり、これからは入学試験があちこちで
スタートする時期です。
この時期に試験というだけで、試練だなと思います。
インフルエンザや、雪の影響もあるので、受験生のみなさんはどうか無事に試験を
受けられますように!

 まだまだ寒い時期ですが、お家の中はポカポカです。

 p1

 ぬくぬくしているパムです。
最近のお気に入りなのが、この「抱き枕」です。

p2

 U字になっているので、ぴったりフィットするようです。

わたくしも使うことがあります。快適です。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
