スポンサーサイト

web拍手

年末カウントダウン中~。

 さて、ただ今2013年ですが、2013年はあと残り2時間を切っております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。素敵な年末をお過ごしですか?
今年の思い出とともに、来年への希望で夢膨らんでいる、アンです。

 大晦日の今日は、お昼前にカナチョロ先生とお出かけをして、
お気に入りのお蕎麦屋さんへ行きました。
今年の年越しそばは、「合鴨鍋」だったそうです。

 今年もたくさんのレッスン生のみんなと会うことができました。
みんなが元気にレッスンへ通ってきてくれるのが、とても楽しみな毎日です。

 カナチョロ先生は今年それほどツノ が生えなかったように思います。笑
(厳しいカナチョロ先生です)
みんなが楽しいと思えて実りあるレッスンになるように、これからも精進していきますよ~!

rs
「今年も、ばっちりベロ出てました~!」

  皆様、良い年越しを!!

おっと、
新年のレッスンは1月4日(土)からです。
変更などのご希望はご連絡くださいね。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
