スポンサーサイト

web拍手

発表会報告、その1。

 近くのが白くなっていました。 蔵王はもう、スキーやボードができるようです。
市内から3、40分でゲレンデに行けるってすごいですよね。
これからの雪シーズン本番にドキドキしている、アンです。

 さて、今年は発表会の年!
1度でも出たことのあるレッスン生は、待ちにまった発表会
初めて出るレッスン生にとっては、ドキドキの発表会
それをサポートするご家族は、嬉しいやら緊張やら、大忙しの発表会!!
楽しみ過ぎて眠れなくなっているのは、カナチョロ先生です。笑

 当日は、お天気が心配されましたが
何とかもってくれて、みんなの素敵なドレスが汚れることはなかったようです。
男の子たちも、ビシッとかっこ良かったです。

fb
 ぞくぞくとお花やプレセントが届き、テーブルが間に合わなくなるほどでした。
みなさま、ありがとうございます。きっと受け取った出演者のみんなも大感激のはず。
やっぱり花束とかって嬉しいですよね。

 今回の発表会は、2部構成
1部はソロや連弾の演奏です。
小さい子は幼稚園、大きい子は中学生まで、様々なジャンルの曲を披露してくれました。
連弾には、お母様との連弾も数多く、とても感激しました。
「何年ぶり、何十年ぶりでピアノを弾きました~!!」と言ってキラキラとした表情を見せてくださって、
やっぱりピアノには魔力?があるんだなと思いました。

 続きは、また!
 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
