秋の桜って書くんですって。

 スッキリ秋晴れの日は気分爽快です!太陽2
こんな日は芋煮会日和ですね。鍋的なものw
いつでもお誘いウェルカムアンです。いぬいぬ

 さて、今日は午前中カナチョロ先生はレッスンがありませんでした。
部屋にこもって練習してるのは、あまりにもったいないお天気だったので、お散歩へ!音符
 カナチョロ先生は、「素敵な散歩と、おいしいお茶」が大事だって
いつも言ってます。ハナマル

わたくし、大賛成ですわ!

 いつも行くまで、ひとっ走りしてきました。山と空

y

 今日は、お友達ワンコは来ていませんでした。
30分くらい走り回ってきましたよ。しっぽ ふりふり

 あ、ヘビさとと-ヘビちゃんを見つけたので、捕まえようとしたんですけど、
ダメって言われちゃいました。


 お山にはコスモスがきれいに咲いていましたよ~。
ここに咲くコスモスは毎年、すごく色が鮮やかだなぁと思います。cosmos

ko

 ね?キラキラ きれいでしょ?キラキラ
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード