
web拍手

発表会だよ、全員集合!

 11月は「1=one=ワン」ということで、勝手に犬月間だと思っています。
ここ最近、よくシーズーを見かけるようになって嬉しいです。
あ、シーズーっていうのは、うちのラップと同じ犬種です。
ふわふわの白い子が大好きな、アンです。

 カナチョロ先生は、先月末にちょこっと風邪っぴきになりまして、
なんとなく本調子でなく過ごしておりましたが、今月に入ってそうも言っていられなくなりました。

 そう!
今年は発表会があるから!!
もう、本番は1ヶ月後!!

そんな訳で、本腰を入れて準備をし始めた様子です。

今まで何回かやっている発表会ですが、毎回が新鮮 です。
なんてったって、カナチョロ先生は楽しいことが大好きなんです。

準備する時から楽しいっていうのは、「遠足の前の日もワクワク!」に近いかもしれませんね。

レッスン生のみんなは、各自それぞれの曲を準備、練習している真っ最中です。
本番は緊張するだろうけれど、それも経験です!
音楽を楽しめるのが一番!

 そうそう、
カナチョロ先生は、 発表会のお手伝いをしてくださる方を大募集中 です。
当日は受け付けや裏方のお仕事を中心にお願いできればと思っていますが、
もし当日は無理~という方でも、こまごまとしたお手伝い(パンフレットなどの準備)を
お願いできれば、とても嬉しいそうです。

ry
「ねぇねぇ、あなたお手伝いしない?」

 HPのお知らせ等にも載せておきますので、
興味のある方はどんどんお問い合わせください。

 12月7日(土)は、全員集合!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
