
web拍手

季節は10月、秋ですっ!

 10月も連休が!そんな中、本日もよく晴れております。
しかも、まだ蚊がいるので蚊取り線香を焚いております。
100%植物から作られた蚊取り線香なので、なんだか薬草の煙にいぶされているような気持ちになってきます。
蚊よりも、ハエが苦手な、アンです。

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
この連休で、地区の運動会があったり、絶好の行楽日和ですね!

 今年は、念願のBBQグリルやアウトドア用品をそろえました。

bb

たくさんあるBBQグリルの中から、コンパクトで使いやすい物を選んでくれたので、
カナチョロ先生とこれでいつでもBBQができます!

 そうそう、BBQの時って、お肉や野菜、魚介類や焼きソバがメニューとして定番ですが、
実は、けっこう口飽きしてくるものです。(タレなどで変化はつけられますが)
 そこでおススメなのが、
ホットスイーツ!

スイーツ好きなわたくしとしては、ぜひぜひ皆様におススメしたいです!

 今回、カナチョロ先生と相談して決めたのは、
アップルパイ

え?マシュマロじゃないの!?と思った方もいるはず・・ふっふっふ。
マシュマロもおいしいけれど、アップルパイは本当におススメです。

アップルパイといっても、大きな丸型のものだとスペースをとってしまうので、
小分けになったものがいいです。
ラグノオの「パティシエのりんごスティック」 HP をいただいたので
小躍りしながら食べました。

 寒くなる前にたくさんおでかけしましょう!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
