
web拍手

10月になりまして。

 今日から10月です。
すっかり日が短くなって夜の訪れが早いなぁと感じる今日この頃です。
今年の秋は、 の美味しさを再認識した、アンです。

 10月になるとカナチョロ先生はちょっと忙しそうに見えます。
毎日のレッスンの他に、そろそろ年末年始の準備を始めるからです。

え?早いだろって?
わたくしも、そう思うんですが、
カナチョロ先生は、10月になると クリスマスの準備来年用の年賀状の準備を始めます。
ギリギリになって忙しくなるのは苦手だからだとか。

 そして、今年は発表会が12月 にあるので、
その準備も進めています。
レッスン生のみなさんにも「参加申し込み書」 が配られていて、回収中です。
今回の発表会も大いに盛り上がりましょう!!

 毎回、レッスン生のご家族の協力やカナチョロ先生の友人たちの協力がなくては
成功がないと思って感謝しつつ発表会を行っています。
みなさんの意見を聞きつつ、準備をして、出演するみんなは一生懸命に練習して、
カナチョロ先生とレッスンをして、当日は受け付けなど、いろんなことを分担してやっています。

 ボランティアも募集していますので、ぜひやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
お問い合わせください!!

 rsy
「ねーねー、お手伝いしたら、おなか空くよねー」
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
