
web拍手

○○は、ゾウの親戚。

 9月に入りまして、一気にへ突入した感じの毎日です。
山形の芋煮会も無事に終了したようで、これからが芋煮シーズンとなりました。
早朝、雨が降ると寒くてお布団を足していなかったことを後悔する、アンです。

 実は今、日本に念願のアレがやってきています!

mm

そう、
マンモス!!


mr
「マンモス!!??」


 ラップは七夕でマンモスをお願いするくらいマンモスが大好きなので、
この機会にはぜひマンモスを観にいかなくては、と思って横浜へ。

ma

 いろいろと骨格の標本があったり、説明もわかりやすく充実していました。
マンモスはピアノが弾けるかな~。
そんな事を観察しつつ、先へ行くと・・

mh

 マンモスハウスを発見!!(マンモスの骨で作ってます)
毛皮もついていて、あったかそうです。
今年の冬は、これで決まりかも。

 9月16日(月・祝)まで、パシフィコ横浜でやっています。
秋の連休には、ぜひマンモスを観に行ってみませんか!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
