
web拍手

活躍!

 ここのところ猛烈な雨が続いています。も鳴り、ザーッと降り、パッと上がって
何事もなかったかのようになります。市内ではチラッと停電もなったりしましたが、
大きな被害がなかったのは幸いです。
 そのせいではないと思いますが、こうして記事を書いていつもなら入れられる絵文字
なぜか入れられなくなっています。
お問い合わせセンターにも聞いていますが、なかなかうまくいきません。
パソコン教室に行こうかしらと思う、アンです。

 さて、お天気がそんなこんなでハッキリしませんが、
週末はあちこちでコンクールがあったようです。
小学校中学校高校とブラスバンドがある学校のレッスン生は県大会だったりしたようです。
レッスン生の中には学校でも活躍していて、「東北大会に行くことになりました!」と
嬉しい報告をしてくれる週明けでした。

カナチョロ先生も、レッスン生の出場するピアノのコンクール会場へ。
今回は予選ですが、緊張感は予選であろうと本選であろうと変わりませんね。
 結果は見事、本選出場となりました!おめでとう~!!
本選までは1ヶ月ほど。ケガや体調に気を付けてなくてはいけませんね!

ht2


 さて、やっぱり今日も絵文字が入りませんので、シンプルな記事です。

 たまには、いいですよね!?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
