
web拍手

バテる前に食べよう!

 7月に入りました。あっと言う間に一年の半分が過ぎましたね。
1週間が早いと思っているうちに、一年があっと言う間です。
「暑い暑い」と言っているも、あっと言う間なんだろうなぁと思う、アンです。

 暑いのが苦手なカナチョロ先生ですが、毎日元気にレッスンしています。
わたくしも、レッスン生のみなさんを玄関でお出迎えしていますよ!

 本格的な夏はまだ梅雨が明けていないので、先だと思うのですが、
毎日ほとんど晴れているので、庭のゴーヤー も元気に育っています。
ゴーヤーをはじめ、今年は パッションフルーツも植えました。
つる性の植物なので、エコカーテンになるそうです。
もちろんもなるんですよ!
 
 他にはハーブもたくさん植えています。
比較的簡単で、とっても便利なバジル はいくつか植えていて、
カナチョロ先生の好きなタイ料理に大活躍しています。

 そろそろウナギですね。そう!土用の丑の日!!
夏バテしないように、もりもり食べておかなくちゃ!

rag
「これは、お気に入りの犬用ガム!」


 さて、今月の末には夏休みが始まりますね!
レッスンの変更などをご希望の場合は、お早目に!

夏の間に弾きたい曲をマスターしたい方には、短期レッスンも承ります。
詳しくはお問い合わせください。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
