スポンサーサイト

web拍手

フルネーム。

 いつの間にか梅雨入りしていましたが、ザーっと雨が降ったのは1日2日くらいで、
毎日暑い日が続いています。今日なんて、空の雲が夏のよう!
このまま、いつの間にか梅雨明けしているのではないだろうかと思う、アンです。

 ここ最近、 新しいレッスン生が通ってきてくれて、
毎回のレッスンで会えるのを楽しみにしている、わたくしです。
お出迎えは賑やかなので、小さなレッスン生はびっくりするようですが、
わたくし思わず嬉しくて「わーい、わーい!」となってしまいます。
「アンちゃん、こんにちわ!」と大きな声であいさつしてもらえると嬉しくて、
しっぽブンブンです。

 そうそう、6月はラップの誕生日です。
(ちなみに、あのサランラップが日本で登場したのは1960年)
先日、うちのラップの誕生日会をしました。

rb2013

「ケーキ!!」
カナチョロ先生が、ラップの似顔絵ケーキを頼んでくれていました。
5歳の誕生日には、わたくしも似顔絵ケーキだったので、それにあやかって。

お店の方にラップの写真を持っていって、お願いしてきたそうですが、
すごい技ですよね!!
ちゃんとラップのベロも出てるし、何とも言えない表情が!笑
お店の入口に、その日のお誕生日の方々の名前があって、しっかり
「ラップちゃん」と書いてありました。

山形はケーキ屋さんが多いと思うんですよね。
スイーツ好きなわたくしとしては、とっても嬉しいです。

 わたくしの正式な名前は「アンドレア・アタリ・コハラ」なんですが、
ラップも5歳になったので、名前の発表をしようと思います。

コハラ・マリチャン・ラップランド

kmr
「プレゼントはマンモスね!」

これからもブログ「しっぽのシンフォニー」よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

長い名前

びっくり!
しかもラップでなくて、ラップらんどなんですね!

rnさま

コメントありがとうございます!

そうなんです。
実は、それぞれに長い名前があります。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
