絵本と音楽。

 夏生まれのわたくしですが、誕生日9月23日とされている、アンです。プレゼント
誕生日には、マンモスの肉を願ってます。肉 むふふ。

 さて、↓こんなチラシを見かけたらぜひチェックです!

con

 カナチョロ先生が出るコンサートのチラシです。
HPでもイベント告知していますので、チェックしてくださいね。おんぷ

 小さいお子さんでも気軽に楽しめるコンサートですよ。はーと

 いわむら かずおさんの絵本「14ひきシリーズ」は誰でも
一度は目にしたことのある、ねずみさん達が主人公の絵本です。
 その中の、「14ひきの おつきみ」が今回取り上げる作品です。

14ひきのおつきみ14ひきのおつきみ
(1988/06)
いわむら かずお

商品詳細を見る


 ぜひ親子で、ママ友同士で聴きにいらしてくださいね!♪

 チケットは、市内の楽器店他、わたくしいぬいぬアン・チケットセンター」まで♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード