
web拍手

今年の予定。

 雪もチラチラと降りますが、それよりも気温が上がらない毎日です。
考えてみたら、「寒」の最中で、寒いのも当たり前なんですね~。
温かいものがありがたい、アンです。

 ここ最近、またまたパソコンの調子が良くなくなってきたのを
嘆いているカナチョロ先生です。 お年玉があったら、パソコンを買うかもしれませんね。
レッスン生のみんなは、お年玉もらったんでしょうね~。いいなぁ、いいなぁ。

 今年の予定として、発表会
予定では、夏の開催です。

 参加は自由にしています。
1度参加すると次が楽しみになる、と好評の発表会です。
弾く人も、聞く人も、みんな楽しめる発表会になるように!!
 予定では5月の連休前には曲を決めておこうと思っています。

 もちろん、これからレッスンを始めて発表会!ってことも大歓迎です。


 c
 ↑
こんな会場で弾けたら最高~!!
(ドイツ、ベルリンのコンツェルトハウスです)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
