2013年、今年もよろしくお願いいたします。

 みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年と2013年の切り替わりは踊っていた、アンです。

 毎年の恒例行事といいますか、大晦日は映画を観たり、紅白をチラチラ見たりして
夜の11時45分からは「東急ジルベスターコンサート」を見ます。
オーケストラの演奏とともに、年越しの瞬間、曲が終わるという趣向で、
毎年ドキドキします。
生演奏なので、カウントダウンが始まるとドキドキも最高潮に!
 今回は「威風堂々」で年越しでした。
わたくし、カナチョロ先生と一緒に、のりのりで盛り上がりました。

 そんな年明けを迎えて、お正月はあっという間!
o

 お節も、お雑煮も食べました。
おみくじも引きました。

 雪のあるお正月なので、雪かきをちょっとして、
届いた年賀状をニコニコしながら見たりしていました。

 もちろん、寝正月もばっちり!笑

 s
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード