
web拍手

ご挨拶。

 今日は日中も気温が上がらず、雪はさほど降りませんでしたが、
チラチラ舞う雪って、すごく寒い日のような気がします。
こんな日に庭で待ちぼうけをしていた、アンです。

 今週あたりに、いろいろとやっておくべきことを済ませておかないと
大変なことになりそうだぁ、と言っているカナチョロ先生ですが、
一向に年賀状は書いていません。皆様は、お済みですか?
ちなみに来年は「巳年」です。ヘビ。
戌年=犬でないのが、わたくし個人(個犬)的には少々、残念です。

  クリスマス・カード はすでに届いているようで、安心している
カナチョロ先生です。
c

  おうちのあちこちにクリスマスの飾りつけがされていますよ!

 さて、今週あたりから年内最後のレッスンだというレッスン生の方もいます。
冬休みになるレッスン生のみんなが、風邪を引いたりせずに、
たくさん楽しくピアノを弾いて歌って踊ってくれたらいいなぁと思います。
  もちろん宿題も忘れないでねー!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
