道路カリカリ。

 今年はもう庭にが積もりました。
一晩寝て起きてみたら、積もってました!
12月上旬にこうやって庭に積もるほど降るのは、ここ数年では珍しいかなと思います。
今年も雪が多いのかなぁ。
庭の木もびっくりしているだろうなと思う、アンです。

 さて、雪の日が続いても、毎日レッスン生のみなさんは元気に 通っています。
これからの季節、風邪やインフルエンザが心配ですね。

うがいと手洗い、栄養補給に体力つけて、休養して、
残り少ない今年も元気に過ごしていきましょう!


 ご近所に パン屋さんがオープンしたので、朝7時半過ぎにてくてくと
歩いて買いに行くカナチョロ先生です。
焼きたてのパンって幸せな気持ちにさせてくれます。ムフムフ
 今朝は、道路がカリカリになっていて、ツルツルと滑りました。
レッスン生のみなさんも、転んでケガをしたりしないでくださいね。

d
 ↑
転ぶ・・というよりは、「転落にご注意!」というマークですね。
ドイツの駅ホームで見かけます。カナチョロ先生はドイツのマークが好きなんですって。笑
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード