雪が降りました。

 とうとう降りました。 が降りました!
♪い~ぬ は喜びっ、庭かけまわる♪って言われてますが、
まだ、かけまわってはいません。
毎日、ストーブの前に陣取っている、アンです。

 季節として、やはり雪のちらつく時期が一番寒いように感じます。
体も慣れてないからでしょうか。
わたくし、だんだん冬毛が伸びてきました。
ブラッシングがかかせません。

  レッスンでは、そろそろ冬休みの調整が始まっています。
基本的にいつでもレッスンは承っているので、週に何回でもレッスンOKです。
冬の集中レッスンとして、曲を仕上げたり、ソルフェージュの特訓をするのも良し!
何をしたいか、何をするかは、カナチョロ先生と相談して
レッスン生に合った充実したレッスンを組むことができますよ。
あ、なんだか塾の冬期集中講座みたいな感じですね。(笑)

 この時期、手や指が冷えますので、ご注意ですよ!!

r
「手袋を買いに~
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード