観察日記をつけておけば・・・。

 山沿いではになるそうで、だいぶ寒くなっています。
今夜は暖かくして休みましょう。
こんな日は「ひっぱり を食べたくなります。山形の郷土料理です。
麺類、大好きなアンです。

 さて、わたくしの住んでいるエリアは、今とてもわくわくすることがあります。
実は近くの スーパーマーケットがリニューアル するんです!

y

 わざわざ、ご挨拶にきてくれました。

 今年の5月から元々あった建物を壊して、土地を広げて、道路まで新しくして、
とにかくすごい大掛かりでした。
10月の末からは、夜遅くまで週末も工事をしていたりするほど頑張っていました。
 昔の店舗の写真とか撮っておくと良かったかも~と思っている、わたくしです。

 そのスーパーが、11月15日(木)9時にオープンなんです!!
すっごい混雑するだろうなぁ。
そう思いつつも、やっぱり楽しみなわたくしです。

 レッスンの送り迎え してくれるお母様やご家族のみなさんが、
お買い物しつつ待っていることもできそうで、良かったです。

 わたくしも開店祝いに行こうかしら~。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード