スポンサーサイト

web拍手

発表会、報告。番外編!

 今日はちょっと残暑復活?という感じに暑かった一日で、
わたくし、久しぶりに思いっきり日光浴をして過ごした、アンです。太陽2
 今日は運動会という、みんなも多かったのでは?
けどけど、インフルエンザの影響で延期になった学校もあるそうです。
んー、手洗い&うがいは大切ですね!メディカル

 
bingo

 さて、わたくし何をしている(見つめている)かといえば・・・、ビンゴです。
あの縦横斜めの数がそろったら、
「ビンゴ!」って叫ぶやつです。キラキラ

え?叫ぶ必要はないの?

 このビンゴカードは、今回の発表会で使ったんですよ。
正確には、発表会後の食事会食事で使いました、というわけです。

 カナチョロ先生のところでは、発表会はだいたい2年に1回が目安で、参加も自由なんです。
そして、発表会の後にパーティーをするのが通例です。
そのパーティーも自由参加です。音符
けれど、一度参加した人は次も必ず参加したくなるっていうくらい
楽しいおいしいスペシャルなパーティーなんですよ。クラッカー

o


 今回は、グランドホテルを使わせていただきました。
ポイントは、お料理。(笑)さとと-目玉焼き
レッスン生のお母様たちからの貴重な情報により、グランドホテルに決定!ぱー

 文翔館から近いこともポイントでした。
グランドホテルの方々には、かなーり無理を言ってきたカナチョロ先生ですが、
ホテルのみなさんは嫌な顔一つせず、対応してくださいました。
気持ちよく、使わせていただきました。ありがとうございます!はーと

 カナチョロ先生ったら、肝心なお料理の写真を撮ってこなかったの。失恋
おいしく、完食!!してきたそうです。(笑)
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
