風邪引くなよー。

 ここ最近、1日ごとに日が暮れるのが早くなっていますね。
冬至まで、あと2ヶ月ほど。切ないですね~。日が暮れるのが早くなるって。
寒い朝は起きるのがつらい、アンです。

 さて、カナチョロ先生は先週末、用事があって東京へ行っておりました。
わたくしはお留守番 でした)

 噂のスカイツリーには行ってないそうです。
夜に ライトアップ しているの見てきたよ、と言ってました。
ライトアップは日によって違うそうです。カナチョロ先生が見たのは「」で、
隅田川の色をイメージしてるのだとか。

 カナチョロ先生、ディズニーランドの近くに泊まったんです。
だーけーどー、
ディズニーランドにもシーにも行かなかった。
機会があったら、レッスン生のみんなと行きたいな~って言ってました。

 気分だけでもディズニーってことで、素敵なアレンジの楽譜を紹介!!

ピアノソロ ディズニー名曲集 (ピアノ・ソロ)ピアノソロ ディズニー名曲集 (ピアノ・ソロ)
(2010/12/21)
石川 芳、 他

商品詳細を見る


 レベルは中級程度で、曲数も多く、なんと言ってもアレンジがいいです。
大人っぽいので、ワンランク上のディズニーソングがいいなって方に好評です。
歌詞も付いているので、弾き歌いもできちゃいます!

 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード