スポンサーサイト

web拍手

夏の思い出と秋の期待。

 今日も変なお天気でスタートしております。
10月に入り、朝晩は肌寒いくらい・・毎日、何を着たらいいのやら
お布団毛布を出したり、気をつかう時期です。
さっそくダウンに頭を丸めて寝ている、アンです。

 夏は暑い暑いと言っているうちに、もうそれが嘘のような季節です。
今年の夏は毎日BBQするぞー!と思っていたわたくしですが、
実際は暑すぎてそれをするのは危険・・そんなこんな夏でした。
カナチョロ先生は暑いのが苦手だしね。

 夏の思い出といえば、今年もこれでした。

s

  今年もたくさんスイカを食べました。
スイカの消費量、町内1番だと思ってます。(笑)
実は、まだあと1玉だけあるんですよね・・あー、これを食べたらのスイカになってしまうのね。


 これからの季節は「食欲の秋」だし、おいしい果物がたくさん!!
最近、が好きっていう声がけっこう聞こえてきます。
うん、確かに梨もおいしいねー。
ジューシーで甘くて・・ジュルッ

 あっと、いけない、いけない・・よだれが。

  風邪にはご注意の季節ですよ!!
わたくし、みなさんと会えるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
