台風、来てます。

 こんばんは。ただいま台風が日本付近を通過中です。
山形は雨が時折、強く降ります。夜のうちに通過してくれるでしょうか。
地震もあったので、ちょっと心配している、アンです。


 わたくし、先日、8歳になりました!パチパチパチ!!

a

カナチョロ先生たちにお祝いしてもらいました。

これからも毎日、楽しく過ごしていきたいです。
美味しいものもたくさん食べて、お出かけもしたいです。
レッスン生のみんなとも、たくさん会いたいです。

 さーて、今日から10月
みなさん、張り切ってまいりましょ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん

お誕生日おめでとう(*´∀`*)

tappi さま

おかげさまでございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード