スポンサーサイト

web拍手

体、張ってます。

 9月も10日を過ぎたというのに、まだまだ日中は暑い毎日です。
夜になると、鈴虫が鳴いていたりするので を感じるようになってきましたが。
夏と秋が混ざっている時期、キレイさっぱり毛を刈ってもらった、アンです。

 さて、久しぶりの更新となっておりますが、
皆様、お元気ですか?
わたくしは、元気です。もりもりご飯 も毎日、食べています。ラップも元気いっぱいです。

 しかし、しかし、カナチョロ先生はそうじゃなかった・・・。

 実は、カナチョロ先生、歯(親知らず)を抜きまして、ここ最近まで大変でした。
カナチョロ先生は、今までにも親知らずを抜いたことがあったんですが、
その時は全くと言っていいほど腫れもせず、抜いたその日に、普通にご飯を食べていたそうです。
だーけーどー、人生はそう甘くなかったそうです。

 レッスンの合間に、さくっと抜きに行き、帰ってきてからもレッスンをしていたんです。

で、次の日も通常どおりのレッスンだったんですが、
もう朝、起きてカナチョロ先生は絶叫・・できなかったけど、したかったはず
腫れて腫れて、びっくり!!
ゴルフボール食べてる?ってくらい。

g
これは、わたくしが噛んだゴルフボール


 痛みもあって、薬を飲み飲み、何とかレッスンしてました。
レッスン生のみんなも、びっくり・・「先生、ゴルフボール食べたの?」って思ったはず。

 痛みのせいか、痛み止めなどの薬のせいか、眠ると見る夢は恐ろしい夢だったそうです。

 そんなこんな日々を過ごしておりましたが、変わらずレッスンしております。

ar

健康第一ですよ!!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にしてくださいね!

ぴよ さま

コメントありがとうございます。
歯は大事にしないといけませんよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
