スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ピアノを弾きに山へ!

 台風の影響で、九州や沖縄は荒れた天気になっているようです。
反対に東北地方は高温注意報が出るような気温が続いています。
今週は37度の予報日があるくらい・・・。
犬の体温は人間より高いんだぜぃ、とワイルドぶってみる、アンです。

 さてさて、週末はおかげさまで蔵王坊平にて
ピアノのワークショップが行われました。
わたくしもカナチョロ先生を追いかけて行ってきました!

h

 今回、会場となった「ヒュッテ ハイジ」です。

h2

 何ヶ所か会場の候補を見て回って決めました。
なかなか素敵でしょ?
もちろん下界と違って、すごく涼しい!!
空気も美味しい!!
思いっきり伸びをしちゃうところです。

h3

 ワークショップへの参加は初めてという方がほとんどでした。
最初はドキドキしたかと思いますが、
小さい子から大人の方まで、どんどんピアノを弾いてくれました。
 カナチョロ先生がビックリしていたのは、
全くの初見(知らない曲をすぐ見て弾く)で、しかも一人ではなく
二人、三人、多い時は四人!で一度に一台のピアノで弾くことができたことです。
なんという集中力!なんという情熱!!

 お天気もちょうど良く、お昼のお弁当開きも大満足!!

 会場で初めて出会った参加者のみなさんでしたが、
プログラムが終了する頃には、すっかりお友達になっている様子でした。

  今回、参加された方々からのアンケートにも大変楽しかったという言葉が多く寄せられていました。
これからの参考にさせていただきますので、ぜひご意見などお聞かせくださいね。
また、今後、参加してみたい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~。

なにそれ?楽しそうw

わたしも行きたかったよぅ。

tappiさま

また次の機会には、ぜひ!
泊まりの案も出ていますよ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。