アレンジ。

 今日も涼しくて、焦ったようにが鳴いています。
取りをしたい方は、虫取り網を籠を持参でいらしてください。
に占領されて、庭に出られない、アンです。

 涼しくなったのでピアノの練習もよく集中できるようになったと言っている
カナチョロ先生ですが、右手首をひねったらしく悔しそうにしています。
無理は禁物・・だけど、ピアノが弾けないのは辛いですね。

 そんな時は歌でも歌おうということで、
最近、ちょこちょこ歌っているのがコレです。↓

青島広志の すてきな輪唱青島広志の すてきな輪唱
(2008/08/07)
青島 広志、安藤 應次郎 他

商品詳細を見る


 輪唱=カノンの曲集です。
しかも、どれも短くて簡単なものばかり。
ちょっと口ずさむくらいにちょうどいい。
発声練習にもなるし、いい感じ。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード