暑いぜぃ!

 今日は、またまた暑さ復活!!という感じの猛暑でした。
「猛暑」って35度を超えることですよ!?おかしくないかしら・・こんだけ暑いなんて・・。
33度くらいで、けっこう大丈夫と思える、アンです。

 さて、暑い日と言えば、 カキ氷!!←カナチョロ先生の大好物
・・も、その一つですが、暑い日には、やっぱり泳ぎたくなるものです。
わたくしの住んでいる所は海が遠いので、泳ぐといったら
お風呂か、プールか、川です。

 そんなわけで、泳ぎの特訓をすることに!

r1
「ちょっと!見てないで助けて~!」

 ラップはお風呂以外は経験がなかったのですが、
何度か練習するうちに・・

r2
「うひゃー、おぼれるおぼれる!!」

ちゃんと「犬かき」で泳げるようになりました。
もちろん、わたくしも泳げます。

しかーし、カナチョロ先生は泳げません。
水に顔をつけられるかどうかも怪しいそうです・・・。

  川や水辺で過ごす時は、十分に注意してね!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード