
web拍手

オリンピック開幕!!

 今朝、起きてみたら世の中が オリンピック 一色になっていました。
今年はオリンピックイヤーで、開催地はロンドン 。なんと3回目のロンドン開催だとか。
日本での開催があったら聖火ランナーになってみたい、アンです。

 オリンピックの開会式は毎回毎回、すごい凝っていて驚きます。
TVでの映像でも感動、感激するんですから、きっと会場にいたら大感激なんでしょうねー。

 さてさて、今回の開会式ですが、さすがイギリス!と思わせる場面が多々ありました。

中でも、わたくしが注目したのは、サイモン・ラトルが登場したことです!!
サイモン・ラトルは現在、ベルリンフィルの首席指揮者兼芸術 監督を務めております。
トレードマークはボンバーなヘアーなんですが、さすがに最近の彼(の髪)はミニサイズなボンバー。(笑)

 今回はMr.ビーンとの共演でした。彼(ローワン・アトキンソン)もわたくしファンでございます。

Mr.ビーン Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD]Mr.ビーン Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD]
(2009/07/08)
ローワン・アトキンソン

商品詳細を見る


 ↑
今はDVDが主流~。
ちなみに、カナチョロ先生は、VHS(ビデオ)でセット持ちしているそうです。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
