スポンサーサイト

web拍手

力になる。

 今日もポカポカ陽気でした。コートはいらない一日でしたね。
お庭でお昼を食べたらおいしいだろうなぁと思う、アンです。

 今日はカナチョロ先生と仙台へ。
カナチョロ先生は勉強へ。わたくしとラップは、お花見へ。

a

 あちこちでが満開で、とってもいい気分でした。
r
「はぁ、キレイだなぁ。」
「花びらのじゅうたんだねぇ。」

 カナチョロ先生は気になること、興味関心のあることには、けっこうシツコイらしいです。
気になっちゃうと、ずーっと調べていたり考えていたり・・・。
なので、あちこち情報収集や勉強へ出かけます。
今日も、そんな訳で仙台でお勉強会に参加してきました。

今日は、「選ばれるピアノ教室」についてです。
やっぱり大事ですよね。
 ピアノ教室だけでなく、何でも人は「選んで」行動しています。
食べ物だったら、何が入っているのか、怪しげなものではないかどうかをチェックしますし、
お洋服だって、靴だって、家だって、選びます。
だから、世の中にあるたくさんのピアノ教室だって、もちろん選ぶ対象になります。
選ばれるには、理由があると思います。

 お勉強会の終わったカナチョロ先生は、牛タンを食べ(わたくしは食べてませんよー)、
午後から気合十分レッスンでした。

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
