発表会、報告。その2!

 いやはや、毎日涼しくっていつまでも寝ていられます。寝る
一応、早寝早起きを心がけてますが、二度寝三度寝をしているアンです。

 山形にはプロのオーケストラ山形交響楽団)があったり、チェロトランペット
音楽科のある県立高校(山形北高校)があったり、jumee☆school1
実はとっても音楽的に恵まれてる環境だって知ってました?
これって、けっこう贅沢なことなんですよ。
 
 先日、発表会会場に使った「文翔館」は山響の練習会場にもなっているので、
楽団員の人達を見かけることもしばしば。おんぷ

 なんか、かっこいいよねー。音符
わたくし、指揮者を目指そうかしら。

siki

第二のカラヤンになれるかしら。犬ふふっ



pro

 ↑
 さてさて、今回の発表会は、こんな表紙のプログラムをカナチョロ先生が作りました。ナイス
発表会の名前は「ハッピーサマーコンサート」音符
しかも、ちゃーんと「楽しい音楽と夢いっぱいのコンサート」って銘打ってます!ハート

 プログラムの内容にも、カナチョロ先生はこだわってましたよ。
オープニングはドラえもんの「夢をかなえてドラえもん」ですから!♪ドラえもん♪

 やっぱり、がなくっちゃね!

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード