今年もあと少し。

 山形市内もが降るようになってまいりました。
クリスマス連休(23日~25日)はお天気が荒れるということで、
サンタさんが、道に迷わないか心配している、アンです。

 さて、12月10日に無事、発表会を終えることができました
 ありがとうございました!
当日はたくさんのお客様が聴きにいらしてくれ、席足らなくなるほどでした。
レッスン生のみんな、とっても上手に弾いてくれました!
毎日の練習の成果だね!!
緊張したけど、楽しかったとみんなが言っている姿が眩しかったな~。

 発表会の後には、みんなでパーティーもして大盛り上がり!
ちょっぴり早いクリスマスパーティーになったかな。

 as

 この季節は、クリスマスパーティー忘年会なんかがあるので、
わたくし、いつでもお呼ばれOK準備万端ですよ~。

 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード