寒いですね~。

 ここ数日は、が降りそうで降らない状態です。
山はもう白くなってます。これからはスキー場もオープンするので蔵王が賑わうはず。
タイヤ交換も終わって、さっそく蔵王にドライブしてきた、アンです。

 わたくし、フワフワもふもふが大好きです。
夜は毛布やフリースをかけてもらって、ぐっすり眠ります。
カナチョロ先生は、背中が冷えるとダメだって言ってます。

 さてさて、12月10日が発表会 ということで、
ちゃくちゃくと準備が進んでいます。プログラムのチェックや会場での打ち合わせもあったりして
カウントダウンが始まっています。
 レッスンでも発表会に向けていろいろと質問なんかも出ているようです。
みんな、風邪を引かないようにね~。

r
「あたちも出ていい?」

 発表会当日のボランティア募集しているので、どんなことをするのかな、など
気になる方はお問い合わせください。
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード