発表会、報告。その1!

 今年は、があっと言う間に終わって一気にになった感じです。
けっこう寒がりアンです。みなさま、いかがお過ごしですか?肉球ワン

 発表会!!無事に終了いたしました!キラキラ音符キラキラ
当日、ご家族のみなさん、他いろいろとお手伝いしてくださる方々がいて、
カナチョロ先生は大助かりだったそうです。ナイス
段取りの良さが違うのよね、きっと。
そんじょ、そこらのご家族とは違うのよ、きっと。ハナマル
なんでも、文翔館の人からも「準備も片付けも、他の人達より早くて感動しました」って言われたそうなの!
すごいわよねー。やっぱり、ただ者じゃないわっ犬ふふっ

 レッスン生のみんなも、日ごろの成果を存分に発揮してくれて
ホールにみんなの素敵な音色が、響いていました~。♪
 文翔館には見学者がけっこう来ていて、2階の窓から覗いていたんですって。

 キャー、恥ずかしい。きゃっ(笑)

 カナチョロ先生は、朝から大張り切りでしたよ。力こぶ

 そしたら、その日、ピアノのイスを文翔館に忘れてきたんです。びっくり

 あちゃー。汗
(ちゃんと後日、取りに行きました)

 そうそう、文翔館にはハートがいっぱいなんですって。ハート

dan

 え?どこって?
ほらほら、よ~く見て・・・。じー

dan2

 見つかった?はーと
ディズニーランドにいったら、見かける「隠れミッキー」みたいなものかしら。ミッキー


 それにしても、わたくし発表会に行きたかったわ~。
そこで一曲ご披露してもよかったのに。おんぷ

わたくしがだからって・・・ちょっと、ひどいんじゃありません?・・・ブツブツブツ・・・。

hana

 こうなったら、寝るしかありません
ええ、ふて寝しちゃいますから。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

わたしも発表会に行きたかったよぅe-76

それにしてもハートは知らんかった~e-274

>tappiさま

ぜひ今度、発表会に出てください。v-266

文翔館はなかなか奥が深そうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード