夏バテる。

 すっかり毎日のスコールが定着しておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
出かけようとした時に降られたりして、しかも、一瞬のうちにびしょびしょになってしまうもんだから、困ります。
お洋服がいくらあっても足りない、アンです。

 もともと夏が苦手なカナチョロ先生。
何とか、毎日乗り切っていますが、最近は本格的に夏バテの様子・・・。
しっかり食べないとと思いつつ、忙しかったりすると
なんだか食べないで過ごしてしまったり。
いざ、ガッツリ食べようとしても、今度はお腹がびっくりしてしまったり。
そんな訳で、きゅうり をかじったり、スイカ を食べたりしている姿が多いです。
 わたくしも、ちょっと夏バテぎみかもしれません。
ラップも、食欲が落ちているので気になります。←けっこう虚弱体質

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)
(2009/07)
槇 みのり、峯 陽 他

商品詳細を見る


 最近のレッスンで、人気な曲は↑コチラ!
誰でも歌ったこと、聞いたことがあるはずです。
実は5番まであるって、知ってました?

 さてさて、夏休み本番ですし、元気が一番ですよね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード