楽しむべし!

 今朝、近所のパトロールに出かけたら本物のパトカーがパトロールしていました。パトカー
なんで、パトカーを見るとドキッとするんでしょうね。(笑)今日はそそくさと帰ってきたアンです。

 さて、カナチョロ先生は発表会前でてんやわんやです。汗
今回は出演者のご家族にもかなりご協力をお願いしています。みなさん、快諾してくださるので、ありがたいことです。福助
会場の文翔館では、ピアノの上げ下ろしを自力でしなくてはいけないんですよー。グランドピアノを持ち上げるって、すごいですよね!?ピアノ

わたくしでも無理だわ。犬焦C

 出演者のみんなは、緊張してきたころかしら?緊張するのも経験のうち!
わたくしなんて、病院に行くときなんか毎回、緊張してプルプルふるえるんだから、みんなも心配いらないわ。(笑)

 本番まで、あと少し!!
わたくしも、お家でお手伝いしてます。おんぷ

seki

 ふむふむ・・・。月
 
あ、カナチョロ先生。ここのレイアウトは、ちょっと直したほうがいいわよ。イスイスイス

 みなさーん、もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ピアノの発表会ぜひ聞きにきてくださいね!
HP見たよ!パソコン」とか「ブログ犬ふふっ見て来ました」って受付で言ってもらえたら、嬉しいです。♪

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード