
web拍手

一日数回のチャンス!

 今朝は どんより曇り空 だったのですが、午後になると太陽が顔を見せてくれました。
暑くはなりますが、一日中どんよりしているより、太陽の光を少しでも浴びると元気になりますね。
最近、カキ氷器 があったらいいのになぁと思っている、アンです。

 太陽と言えば、最近かかさずチェックしていることがあります。
それは、「おひさま」というNHKの連ドラです。→「おひさまHP
 長野県が舞台になっていて、オープニングの押し花 も綺麗だし、
最後に長野県の自然を撮った写真が毎回写されるんですが、それがまた綺麗!
なんだか、山形にも通じるものを感じるわたくしです。

 月曜日~土曜日まで、15分ずつの連ドラで、朝、昼、夜にそれぞれ放送しているので、
どこかの時間帯で必ず見られるようにと思うのですが、
カナチョロ先生はなかなか、そうもいかないようです。

ピアノ ミニアルバム 連続テレビ小説 おひさまピアノ ミニアルバム 連続テレビ小説 おひさま
(2011/07/31)
不明

商品詳細を見る


  曲も素敵ですよ!
簡単バージョンと、中級バージョン、そして、弾き歌いバージョンの楽譜がセットになっています。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
