美味しいものを食べると幸せ。

 今週は午前中にが降ったら午後は晴れたり、
反対に午前中に晴れたら午後はだったりするお天気です。
朝、プランター菜園にお水をあげるのが日課になっていますが、
水をかけた後に雨が降られると何とも切ない気分になるものです。
最近、扇風機の前が気持ちいい、アンです。

 
 突然ですが、コレ↓なんだか分かります?

 s

 こうなると分かるはず。

s2

 山形の有名なものって、たくさんあります。
さくらんぼラ・フランスぶどうとかフルーツ王国だし、
つや姫とか、どまんなかって実は全国的なブランド米だし、
米沢牛、三元豚も高級肉だし・・すごいグルメ王国です。
 そんな中で、実は、そばのレベルが高いって知ってました?
ラーメンも有名なんですが、そばのレベルがほんとに高い!!

 カナチョロ先生は、蕎麦を週1回は食べていて、
山形市内の蕎麦屋さん情報なら、まかせてって言ってますw
時間があれば、市外の蕎麦屋さんにも足を運んでいるんですよ。
たいてい、わたくしも一緒に行くんですが、車の中でお留守番です・・・。

 美味しいそば情報があったら、お知らせくださ~い!!

 
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード