ある日の事件!?

 お天気がいいと、気分がいいものです。 家の中にずっといるとボーっとしてくるので、
お庭に出てプランター菜園の様子を見たり、それだけで心もスッキリする、アンです。


 ある日のことです。
カナチョロ先生が
レッスン前の準備で忙しくしていると、どこかで、悲痛な声が!

「ク~、ク~・・」

んん!?
この声は、わたくしの妹の声です!!

カナチョロ先生も聞きつけて、どこにラップがいるのか探してみると
階段の上にいるのを発見しました。
どうやら、降りられない様子。いつもは、滅多に上がらないのですが・・・。

r1
「ン~、ン~」=「降りられなーい」

 階段を上っていきながら「何かな~、それは?」とカナチョロ先生の声。

???

よーく見てみると、ラップは何かを口にくわえていました。

r2
「ムム!?」=「見つかっちゃった!!」

なんと!
ラップがくわえていたのは、パン!!

どうやら、こっそり上の階の部屋へ入ってパンを発見したラップ。
嬉しくてくわえて出てきて、いざ下へ降りようとしたものの、
パンがあまりに大きくて重くて降りられない。(足元が見えなくなるので)
で、困ってしまった・・・。

と、いう訳です。(笑)

もちろん、このパンは没収されましたとさ。
(かわりにワンコ用のビスケットを食べました)
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード