晴れると朝から気分がいいね!

 週末は台風の影響で、ずーっとが降っていました。
雨は苦手なので、外に出たくないんですが、さすがに2日も3日も続くと嫌になってきます。
今日は朝から晴れているので、さっそく外に出て背伸びをした、アンです。

 a

 雪山こいのぼり!!

 もうすっかり木々の緑も濃くなり始めて、桜の季節はずっと前だったように思いますね。

あ、ちなみに、わたくし女の子ですからね。
こいのぼりが似合うとか、やんちゃに見えるとか、よく言われるんですけど、
わたくし女の子ですから。
アンちゃんって名前も、紛らわしいですけど。女の子です!

 カナチョロ先生は、もちろん女の人ですが←失礼w
実は、こいのぼりが欲しい!と小さな頃、言ったそうです。
だけど、その夢は叶っていません。
毎年、こいのぼりが空に泳ぐ季節になると、カナチョロ先生は遠い目をして言うんですよ。


 さて、今日で5月も最後です。
今年の梅雨入りは早いそうです。(しかも梅雨明けは早くもないそうで・・・)
貴重な晴れってことですね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード