風が強く吹く季節。

 今日は午後になり、特にが強いなぁと感じます。
春になると風が吹くのはなぜなんでしょう。
九州地方はが満開、東京や関東でも桜が咲き始めました。
東北の桜は、まだ固いつぼみのままだなぁと眺めている、アンです。

 夜中や朝方の大きな余震はだいぶなくなりましたが、
レッスン中に少し長めの大きな余震がくると、やっぱり怖いね~とカナチョロ先生やレッスン生のお友達と
言っています。避難経路は確保してます!わたくしに、まかせて!!

 春は新しいことがいっぱい!
「小学校に入るよ!」とか「中学校に入ったら、部活は何に入ろうかな」など
どきどきワクワクなお話がレッスン中にも出てきます。
 もちろんピアノのレッスンもステップアップ
新しくレッスンを始めるお友達や、少しお休みしていたお友達なども
加わって賑やかになります。

r
「うふふ~。 アタチは、バレリーナ~

r2
「え?ちがう?」


おかげ様で、わたくしの妹ラップは元気いっぱいです。(笑)
(お腹の手術したのが地震前でよかった~)

  今年は発表会をしようか~って、カナチョロ先生はそろそろ考え中のようです。
わーい、楽しみだね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード