笑顔⇔ハッピー。

 この前、ピクニックに行った時、お弁当に大きなソーセージが!!肉
「やったー!!」と思って、パクッと食べたらカナチョロ先生に「…今日はおやつなしっ!」と断言されました。

わたくしのでは、なかったようです・・・。失恋

時々、「梅干みたい」と言われる鼻の持ち主、アンです。

 日中も涼しくなって、快適~なこの頃。おんぷ
ススキを見つけてを感じます。
 いつも早寝早起きのわたくしですが、みなさんはどうですか?いぬいぬ
やっぱり健康第一食欲旺盛、元気いっぱいに過ごしたいですよね。

 新型インフルエンザが流行しているようですから、気をつけなくては。
うがい手洗いしっかりしましょうね。ぱー
ちなみに、歯磨きも効果的なんですよ!

 わたくし、こう見えて歯磨き大好きなんです。歯
ちゃーんと歯ブラシを使って磨くんですから!
カナチョロ先生に磨いてもらっているうちに、寝てしまいます。zzz(笑)
虫歯のない歯で、いいキラキラ笑顔キラキラ!!

ha

 ハナマル今日も笑顔で、過ごしましょう!!肉球ワン
 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード