スポンサーサイト

web拍手

だいぶ日が長くなりました。

 2月もあれよあれよと過ぎておりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?まだ市内でもが消えておりません。
ひなたぼっこ大好きな、アンです。

 2月というと、節分 にバレンタイン とけっこう前半に盛りだくさんな月ですね。
暦の上では春 になりますし!!

豆まきしましたか?
わたくし、豆拾いをしました。(笑)かりかりとして、おいしかったです。

バレンタインは?
チョコレートはワンコが食べてはいけないものリストに入っているので、
カナチョロ先生はわたくしに、オートミールクッキー を焼いてくれました。
食べ応えがあっていいですね。

 雪が多くてなかなかお出かけができないのですが、
時間ができると、ちょっとドライブへ。

a

 ピアノをたくさん弾いたら、
カフェで、気分転換も大事ですよね。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
