
web拍手

雪の国から。

 いやはや、まったく今シーズンはが多くてビックリしてます。
雪が降って、日中のうちに解けるならまだいいのですが、気温がそれほど高くならないので
カチカチの雪になるばかり。
毛皮を着ていますが、ストーブの前 が大好きな、アンです。

 山形市内で、こうして雪がずーっとあるのは珍しいかもしれませんねー。
お正月は降らなかったのですが、その前後にけっこう降りまして、
しかも 大寒 の時期になり、寒いのなんの!!

 ここ最近は調子を崩しやすくて、カナチョロ先生も冷え対策にホッカイロを貼ったり、
しょうが紅茶 を飲んだりしています。
 レッスン生の中にもインフルエンザが、ちょこちょこ流行り始めているので
しばらくはレッスンの変更が多くなりそうです。
体調が本調子でないと、レッスンに集中できないし、元気のないレッスン生に会うのは
わたくし悲しいので 、元気になってからレッスンで会おうね!
カナチョロ先生は、連絡をもらえれば振り替えレッスンをしてくれるので、安心安心。


 もう少し寒い季節が続くので、そんな時はコレ

CD BOOK わたしも弾ける HEALING MUSIC 静かなピアノ (ピアノソロ演奏CD付) (CDブック)CD BOOK わたしも弾ける HEALING MUSIC 静かなピアノ (ピアノソロ演奏CD付) (CDブック)
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る


 CDも付いているので、リラックスタイムにかけて聴いてみるのもおススメです。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザが大流行だよね。
レッスン生は沢山いらっしゃるだろうから、カナチョロせんせも
うつされないようにね!!

最近、また楽器を始めたくなったミアです。
金管楽器もいいけど・・木管や、やっぱりピアノも
イチから始めてみたいv-20と企画中です^^

ミアさま。

楽器が演奏できるのは、いいですよ!
最近は、女性の和太鼓が人気だとか!?
ジムで和太鼓エクササイズがあったりするらしいですよー。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
