
web拍手

おしゃれ。

 鈴虫リンリンリンリン♪って鳴くようになってきました。♪
真夏のミンミン蝉が鳴いてるのを聞くと、すごーく暑い気がしてくるけど、この鈴虫の音色は涼しく感じます。
何気に音にはうるさいアンです。いぬいぬ

 さて、発表会が近づいているようで、カナチョロ先生はあれこれ準備中です。
こういうのって、遠足の準備をするみたいにワクワク楽しいもんですよね~。ハート
 
 あと当日のオシャレも気になるところ!
やっぱりどんなお洋服を着ようか、まよっちゃいます。キラキラ だって、女の子だもん。
けどけど、男の子だってオシャレじゃなきゃね。おんぷ
 
 実は本番の衣装って案外、頭を悩ませるんですって。
例えば、マリー・アントワネットみたいな格好じゃ演奏しづらいし、
洋服に合わせる靴とかペダルが踏みにくかったらダメだし・・・。失恋

 ここだけの話、太ったりしても服がきつくなって動きにくくなってダメなんですよ。
カナチョロ先生、いっつも本番前は「太ったー」とか悲鳴上げてます。(笑)


hane

 そんなわけで、わたくしも新しいお洋服を着てみました。
ポイントは背中の羽根です。羽2羽1 パタパタ~って飛べるかしら?空
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

アンちゃんひさしぶりv-22
ネット上でははじめましてですね。
ピンとこなかったらカナチョロ先生に聞いてくだされ。

こちら川崎はムシムシあつあつで、
わたしもお釜などにブーンv-231
ひとっ走りしてみたいものです。

山形は良いですのう…e-241

んでは、また来ますね。
カナチョロ先生にもよろしくねe-238

>tappiさま

わーい、コメントありがとうございます。
元気ですか?
いつもカナチョロ先生がお世話になってます。

今年の山形は夏らしい暑さがあんまりなかったのですが、
これから芋煮会シーズンで、ちょっと楽しみです。

またいらしてくださいねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
