歌っていいよね。

 今日は午前中に少し日が射しましたが、お昼頃からは、ずーっと曇り空
こんな日は眠たくなる。と言いつつ、どんな日でもよく寝ている、アンです。

  最近のレンタル屋さんはたいてい100円レンタルをしていますね。
お客さんもけっこういるもので、カナチョロ先生も借りることが多いです。
今日は、おススメの作品をご紹介!

ヤング@ハート [DVD]ヤング@ハート [DVD]
(2009/05/20)
スティーヴン・ウォーカー

商品詳細を見る


 ドキュメンタリー作品なので、出ている方々は役者さんではありません。
アメリカのコーラス隊(平均年齢80歳!)の話なんですが、ほんと、すごい!!
  コーラス隊と言っても、ロックを歌うコーラス隊なんです。
それが、かっこいいやら、心にびーんとくるやら!!
これぞ、人生を歩んできたから出せる輝きみたいなのがあります。

 歌っていいな~と思います。
わたくしも、たまに鼻歌なんかを歌ってみるんですけど、
楽しい時はもっと楽しくなるし、ちょっぴり悲しい時は癒してくれるし。

  いいよね、やっぱり音楽って。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード